2020年 10月

夏の絵を描いている。
世の中が、まわりが 少しづつ動き始めた頃
周回遅れのような気持ちになったわたしは
 積んだままになった本をやっと読みはじめ
春の準備をしようかと
ぼんやりと思っているところ。

      12月

季節の変わり目特有の焦燥感でしか
何かを始められなくて、
今年は今年はと言っているうちに
また次の今年がきてしまうので
来年こそはと、6月に個展をやることに決めて
今日やっとギャラリーの予約をしました。

2021年 3月

なんとなく、
≈ キャンバスを点や網目で埋めることと ≈
≈ 映画のファンアートを描くことと ≈
≈ twitterを写経すること ≈

自分の中でゆる〜いイコールで繋がっていて
春に展示をやってみることで
無理矢理星をつなげて作った
かみのけ座みたいに
なんだか形がみえてこないかなと
淡い期待をいだきつつ…

そういえば、ワニは凍った池の中で
鼻だけ地上に突き出して冬眠するらしい

(遅くなりましたが、Dawn 1周年おめでとうございます〜!
 やさしい世界がずっとここにありますように・・・!)