fmmzk1_1

4/1
結婚記念日。ボンジュール食堂へ。シャッターが開かないとのことで営業できるかわからないと言われた。代わりにイタリアンのお店に行く。妻が頼んだハンバーグがとてもおいしかった。
その後立ち寄ったブックオフで「マグノリア」のサントラを見つけたので買う。

4/2
眠れず、インターネットが捗る。my bloody valentineの「loveless」のアナログ盤がほぼ売り切れのようで、福岡のレコード屋で一応予約はできたのだけど、商品の確約ができないとのこと。5時過ぎに寝て、8時半に起きる。
朝一で病院に行き、栄養士さんから食事の改善ポイントなどの指導を受ける。食べているものについてきちんと意識したことがなかったのでおもしろかった。食べるものから少しずつ健康になりたい。

4/3
23時に寝たら4時前に目が覚める。7時ごろ眠くなって9時半まで寝た。完全に睡眠が壊れている。
Gmailが使用している容量がかなり増えたので、容量の大きい添付ファイルのあるメールをまとめて消す。仕事のメールとはいえ、亡くなってしまった方からのメールは消せなかった。ただのデータなのに。
ドラッグストアで睡眠改善薬を買った。長く眠れるといいのだけど。

4/4
7時間寝る。その後も眠くて二度寝して、結局9時まで寝た。
朝食にトーストを作り、目玉焼きを乗せて食べる。完璧なトーストができて、思わず写真を撮った。
実家から、妻の誕生日プレゼントが届く。妻のリクエストで、本物のナンでできた時計を買ってもらったのだけど、受注生産なので4月に届くことになっていた。時間が分かりにくくてよい。ナン時計はベッドルームにかけることにした。モカ(ねこ)が「なにこれ?」と言わんばかりに伸びて触ろうとしててかわいかった。
妻が午後から髪を切りに行き、僕はまた睡魔に負けて寝た。薬が効き過ぎている。起きて野球を見ようとしたら妻が帰ってきた。野球を見る根気もなくて、夕方までずっとベッドにいた。これは飲んだら仕事にならないな。
夕食時、仕事の関係でご招待状をいただいたので、「くれなずめ」のオンライン試写を観る。お芝居も観ていたので、いろいろなことを思い出してグッときた。

fmmzk1_1
fmmzk1_2