落書きです。ミニ四駆を組み立てる女の子などが描かれています。

8月

Instagramも辞めようと思って、アカウントを一時停止にした。

メルカリで買った美術の教科書を読む。

夜スーパーに行く。カートを使うと重さが分からないので、たくさん買ってしまう。

調布へ行く。20時でお店が閉まってしまうので、話足りない人たちが広場のベンチに座って話している。こういう様子を見ると人間が愛おしくなる。

川を散歩する。魚が大量に死んでいる。悲しくなってしまった。水質は異常がなく、酸欠ではないか、とのこと。

台湾のホラーゲーム『返校』をプレイした。1回目はバッドエンドになってしまい、2回目はトゥルーエンドでクリアする。面白かった。

初めてウーバーイーツを使った。

めったに更新されないブログのことをふと思い出して訪ねると、数日前に更新されていて嬉しい。

ワクチン2回目を打つ。国立劇場のロビーが接種会場になっており、ジャズが流れる落ち着いた空間だった。帰りに直売所を覗くと、農家の方が「全部100円でいいよ」と言うのでいろいろ買う。長いインゲンのようなものを買った。十六ささげと言うらしい。

梨を送って、餃子を作った。今日は、選んだり作ったりする気持ちがない日だった。だから選んだり作ったりして疲れた。