釣りグミを食べた男の子

12月のつづき

お掃除まつり。お風呂のエプロンの内側に印字されていた数字が、洗剤でこすったら消えた。

お掃除つづき。『牧場物語 3つの里〜』がもうすぐ3年目で、やることがなくなってきた。『とびだせどうぶつの森』を買う。

紅白を観る。まふまふさんがよかった。

2022年1月

おせちを食べる。眠い。

sideM 6thライブを配信で観る。

ジョナサンで貰ったくじを開く。ドリンクバーとハンバーグの割引が当たった。ハンバーグを食べたくなったので作った。

バレンタインのチョコを注文。欲しいと思うものはもう売り切れている。去年の日記を読むと、同じ頃に同じことを書いていた。

郵便局に行き、貯まっていた小銭を日本赤十字社に寄付した。最初は別の団体に寄付するつもりで行ったのだけど、郵便局からその団体へ送金をすると手数料がかかってしまうとのことだった。できれば手数料分も寄付に回したいので迷っていたら、郵便局の方が親身になって、無料送金できる寄付先を探してくれた。