6/19

朝一で整骨院に行き、そのまま高速バスで移動。社長と合流して、カラオケボックスに缶詰めになる。今日からまたしばらく合宿が続く。

6/20

自転車で社長宅の近所のマックへ。自転車で大体40〜50分くらいのところなのだけど、10分くらいでタイヤがパンク。自転車屋で修理してもらったらチューブ交換になり、時間もお金も体力も使う、いちばん損な形になった。
夜までずーーーーっと書類作業。帰りにスーパー銭湯へ。ちょうどワンコインデーだったらしく、身体を洗うコーナーがまったく空いていないくらいの人だかり。炭鉱の近くの風呂ってこんな感じだったのかな、と思う。

6/21

カラオケボックスに缶詰。9時間みっちり作業して、整骨院に行って帰る。

6/22

朝から事務所に出勤。神社での打ち合わせ、戻ってきて事務所での打ち合わせ、その後事務仕事とバタバタしていたら、20時にオンラインミーティングをしようと話していたのを忘れてしまい、すっかり20時になっていた。慌てて帰宅し、21時からミーティング。
最近のルーティンに加えて今日は5つの別の仕事がのしかかってきて、さすがに頭がパンクした。比喩じゃなく。明日朝からの作業を12時からに変更してもらう。午前中に事故が起こりそうなところを捌く。

6/23

朝、家でちょこちょこと仕事。昼から社長と書類作業。20時前まで作業して整骨院に行って解散。

6/24

今日は各自で仕事。止まっていたチラシ案件を妻にも遠隔で手伝ってもらい、修正校を提出。新しく頼まれていた仕事も済ませる。
夕方からまた新しい現場作業。楽しく過ごして、帰ったら23時過ぎ。あわてて風呂に入って床に着くも、咳がひどくなってきてつらい。微熱があるっぽい。

6/25

結局ろくに眠れず、一時熱が38℃まで上がる。ここ数日の過労がたたったのだと思う。関係各所に連絡して、今日は仕事しませんと伝えるけど結局ちょこっとやった。
夜中、ついに39.5℃というひさしぶりに見る高熱を叩き出す。よくなる気配がない。