7/1

風邪ぐすりの副作用のせいで、1日中だるくて眠かった。仕事にならん。
夜、セドリック・クラピッシュの新作が9月に公開されることを知る。なんでフランスの映画ってだけで邦題に「Paris」って入れがちになるんだろう。ダサいと思うものの、prime videoで映画探すときに、とりあえず「パリ」って入れて探しがち。鶏が先か卵が先かみたいな現象なんだろうけど。

7/2

友人とやっている、丘DJを集めて自分なりのDJをやってみるイベント。最近天気が大荒れだったけど、見事に今日だけ天気が回復してよかった。
あまりひとは来なかったけど、アットホームな感じでよかった。ひさしぶりにDJもどきをやる。今回は洋楽しかかけないという縛りを自分に課す。なかなか楽しかった。