かぜがふぁ〜っとしてるひと
すきなアイスがあって、よく買ってたんだけど今の生活習慣を考えると糖質への依存・・・
が一番やばいとおもい自粛している。でもたまに買っちゃう
チュニジアのアラビア語LINEスタンプを制作していてアニメにしてみたもの。絵はミントティー!白いのはパインナッツが浮いてる。美しいな〜贅沢だな〜と思うんだけどチュニジア人に出していただく際はどばどばシュガーが入れてあってゆっくり飲むのです。
レベース?元気?ってスパイスが聞いてるイメージ。TUNISでスパイスが売られてる時、全部がパッケージに入って売られるとかじゃなくて市場にどーんって置いてあって量り売りされてるの好きだった。海外に来てみたらそのような景色はそんなに珍しくないのだと知った
なみだを描くのが単に好き

これも涙 にほんっぽいモチーフももっとかきたい

お水彩
おはなからわ〜っと すっきりしている
すいさいのおはなシリーズ1
すいさいのおはな2
すいさいのおはな3 ここのところずっと一枚絵がかけないことに悩んでいたんだけど、こういうちまちましたものを描くのがたのしくてたまらない〜