2/28
大事な日の前日に眠れなくなるやつが出て、朝の4時ごろようやく入眠。7時起床。
9時前に出勤して気づけば22時。
昨日日記の予約投稿をしておいた自分をほめてあげたい。
今週は毎日こんな感じになる。

3/1
7時起床。今日から3月。日記もとうとう最終月に入った。
ヨガ的なことをするのをナチュラルに忘れていたのを、熱いシャワーを浴びている最中に思い出した。寝汗をかいているのと寝癖がすごいのを解消するために、最近朝もシャワーを浴びている。
9時半出勤。今日もあっという間に22時。明日はゆっくり出てきていいと言われる。
帰ってガーッと食べて、風呂に入ってビールをガーッと飲んで、いい感じに酔って1時前に寝る。

3/2
起きたら10時前でびっくりした。本来ならすでに働き始めて30分経っている。
出勤までダラダラ過ごそうと、部屋でダラダラしていたら一瞬で時間が溶けた。時間を感じる何かがおかしくなっているのかもしれない。
14時前に家を出る。差し入れと自分用に、食べ応えのあるサンドイッチを買う。15時前に出勤。例によって一瞬で22時。帰ってご飯食べて風呂に入って就寝。
交感神経がかなり優位になっているのか、また寝られなくなってしまって、3時ごろ寝たようなのだけど、ずっと覚醒していたような感じがする。疲れているのに寝られないのはつらい。

3/3
8時のアラームできちんと起きる。睡眠アプリによるといびきをかいていたっぽいし、寝てはいたらしい。
9時半出勤、一瞬で22時。もろもろ順調なので、長時間労働が続くもヘロヘロにはなっていない。
帰宅後軽く夜食を食べ、風呂。寝る前に、今日は寝られるかなと思うと途端に身体の芯のようなところが緊張し始めたのがわかった。NIKEのアプリでひさしぶりにヨガやストレッチなどをして寝る。

3/4
7時起床。疲れが蓄積+寝不足ではあるけど、全然動けなくはない。
9時半出勤。週末の本番に向けて、もろもろ首尾よく進んでいる。あっという間に20時。
今日は早めに帰ってよいと急に言われ、1時間くらいだけど早めに帰らせてもらえることに。最近時間の感覚が変なので、1時間のゆとりなんてあってないようなもの。普段どおりに寝る。

3/5
6時半起床。疲れすぎて長く寝られない。仕方なく起きる。
今日からいよいよ事業集大成の3日間。9時半出勤で、あっという間に17時。鬼のような忙しさでヘトヘトになる。
今日は早く帰れるので風呂に行こうと思っていたら、元上司がねぎらいなのかご飯に連れて行ってくれるというので行く。おいしく飲み食いしていたのだけど、店が寒くて、そのうち寒さが自律神経にきたみたいで、ものすごい眩暈がするようになったので、途中で抜ける。残念。
帰って風呂に入り、0時ごろ寝る。

3/6
7時起床。疲れすぎて長く寝られない。疲れは割と取れた。
9時半出勤。怒涛のように1日が終わって17時退勤。今日こそは完全に自由で、整骨院→風呂に行くと決意。整骨院が休みで、今日が日曜だったことを認識する。風呂へ。サウナが自律神経によくない感じで、水風呂から上がったらクラクラしてきたのでやめる。代わりに露天風呂や塩サウナを堪能。
帰ってもまだ19時。夕食をとり、ダラダラすごすとあっという間に22時前。今週は交感神経が優位なせいで、1分が40秒くらいしかないように感じる。
風呂に入り、日付が変わる前に寝る。