6/12

朝から整骨院。前回より腰回りはやわらかくなりましたねと言われる。
帰ってチラシデザイン作業。詰めの段階に来た。
並行してバンバン降って湧いてくる事務仕事を倒していく。

6/13

チラシデザインの直しを妻に託し、それ以外の仕事を捌く。一日中いろんなひとと電話したような印象。20時半にオンラインミーティングがあり、その後、22時半からも急遽ミーティングがあったり、もうほんとマジでまったく余裕ないなと感じる。弊社の社長は「なんか楽しいね」と言っていた。かわいそう。
チラシはほぼ完成。文字情報の確認の戻しが遅れており、それが終われば校了。妻にほとんど振ったので捌けたものの、5本の指に入るほどの地獄スケジュール案件だった。

6/14

朝から心療内科。その後天神まで出て仕事。
夕方天神に出てきた妻と合流し、義理の弟の誕生日祝いと父の日のプレゼントを買う。

6/15

朝から整骨院。「固まってるところが弾力のある硬さになってきましたね」と言われる。
チラシは校了、なのかなんなのかわからないけどもう98%終わりみたいなところに行く。かと思えばまた月末校了案件が同じ方から届く。さっさと作って初校を送る。
やりたくないけどいつかやらないといけない事務仕事を順番に片付けていく。その間にもちょこちょこと対応しないといけないものが発生する。魔王の前にスライムがめちゃくちゃいるような感じになってる。

6/16

朝から長崎出張。昨日までやり取りしていた方々に「今日明日は連絡取れませんよ」と伝える。そうはいっても普通に連絡が来るので、合間合間で捌く。
12時〜23時までの間に、5件の打ち合わせと1件の飲み会が入れられており、途中1本まっっったく頭が働いていない打ち合わせもあった。
宿は人生初のアパホテル。噂通り社長の顔が入ったカレーやら水やらがあり、部屋にはアクの強い本が並べられていた。VODが無料で見られ、特にAVが充実していた。一応一通り見た。

6/17

今日は打ち合わせ自体は少ないものの、帰るまで予定はみっちり。
電車の時間までほんの少しだけ余裕ができたので、顔を出しておきたいところに行き、懐かしい顔ぶれに会う。
18時前の新幹線+電車で帰る。

6/18

先日とはまた別のチラシ案件に取りかかる。今日終わらせないと明日からしばらく無理なんだよなあ……と思いながらも終わらせることができなかった。進捗と来週の予定を報告して終了。
餃子をたくさん作って食べた。